2012年7月17日火曜日

市総体、決勝進出!!

15日の日曜日は市総体の1回戦・準決勝が行われ、我ら大根鶴巻チームは1回戦の南を8-2、準決勝の本町を6-4で撃破し、見事22日の決勝戦に駒を進めました!!

猛暑の中のWヘッターは本当に体力・気力ともに限界だったのはないでしょうか?

なんといってもピッチャーが1人しかいないので、№18の負担はどうしても大きなものになってしまいましたが、なんとか投げ抜いて決勝進出です。さすがです。

まぁでも試合後15時からずーと酒飲んで25時過ぎまで歌も歌えるんだから、体力的には全く問題ないか。

スタメンじゃなかったメンバーや試合に出れなかったメンバー、コーチに徹してくれた№14、試合に応援に来てくれた人達、買出しに行って頂いたどんぐり№22・どんぐり監督さん、みんな本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

代表監督の初陣を連勝スタートできて本当に感激です。
ただ、プレーイングマネージャーは思ったより相当大変です。

決勝はイブニングのPですよ、まぁゴムだから頑張っていい勝負したいですね。
んで、優勝してまた大騒ぎしたいもんだ。

ハイライト動画〔1回戦〕

 

ハイライト動画〔準決勝戦〕







0 件のコメント: