2012年7月11日水曜日

同率首位浮上!

7月8日日曜日にさざんか杯リーグ戦第9回戦が行われました。

N|61401|12
C|20002|4
※N:根古屋 C:乳牛

 無難?に乳牛に勝利しました。

少し気になる点として無駄な四球が多い気がしますね。四球からの長打で失点ってパターンが多いような・・・。

エラーは非常に少ないですよね?
根古屋守備上手い。
エラー1番多いのは№30かも。

南が下落合に引き分けたので、根古屋・南・どんぐりーずが同率首位です!直接対決の成績は三角関係になりますので、このまま行くと得失点差か?

希望としてはクライマックスシリーズ開催ですが・・・。

ハイライト動画


15日は市総体です。
1回戦南、2回戦本町です。それに勝てば22日の決勝戦進出です。
 ちょっとDPとかFPとか使ってサインプレーもかまして、勝てたらいいな~って話です。

根古屋からは№10、11、14、23、30が参加します。

なでしこ広場に8時集合です。
終了後、下大槻団地集会場で15時~慰労会開催します。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: