2012年7月25日水曜日

市総体準優勝・・・

22日に市総体決勝が行われましたが、残念ながら7-2で西に負け準優勝に終わりました。

今年の大根地区市総体チームはとても良いチームにまとまりましたが、残念でした。

しかし唯一三試合をこなし決勝までこれた事はとても楽しかったと思います。 市総体メンバー+応援に来て頂いた方々、準備等に積極的に協力してくれた方々、とても感謝しております。お疲れ様でした。部長+監督として御礼申し上げます。ありがとうございました。

 来年以降も市総体で優れた成績を残せるよう、みんなで頑張りましょう。私個人はプレーイングマネージャーは今年で辞め、監督業か選手かに専念したいと思います。

若い選手がどかっと入ればね、監督としては嬉しいが・・・なかなかそれは無理な話か。 動画も録画しておりましたが、編集する気になっておりません。気が向いたら編集&UPします。 

2012市総体メンバー
一次会@ひかりの街集会室

二次会@しゃっきん鳥
















根古屋は29日は久々に通常練習予定です。今年のBBQは8月に変更です。

0 件のコメント: