2012年7月4日水曜日

市総体練習試合

7月11日の市総体練習試合お疲れ様でした。
どんぐりーずさんのご好意により大根中学校で試合をさせて頂きました。

みんな調子はどうですかね?
根古屋の№11や№23は良い感じのヒット打ってましたが・・・
他のチームの面々は?

動画にてまとめたのでよかったらどうぞ

ハイライト動画


市総体トーナメント詳細はこちら

昨年は抽選シードで準決勝南戦をサヨナラ勝ち→決勝本町に圧勝にて優勝でした。今年は全く組合せに恵まれなく、また南→本町です。

本町は1部でもたまに投げてるピッチャーなんで、簡単には打てません。その前に南に勝たねーと。

終了後、例年通り慰労会開催します。場所は下大槻集会場、15時~。
1回戦負けだと時間あいちゃうけど、よろしくお願いします。

8日はさざんか杯リーグ9回戦です。
第7試合で相手は乳牛。14時20分集合15時30分試合開始です。
最終試合なので審判は無しです。

草刈当番なので5時45分三名集合(№30、№23、10、11)

0 件のコメント: