2012年6月20日水曜日

市総体関連情報

市総体の監督をすることになりましたので、根古屋のブログで秦野市総合体育大会の情報・予定を発信します。

今後の予定
7月 1日 合同練習 @大根中学校 7時集合(未定)
7月15日 準決勝戦まで @なでしこ広場
7月22日 決勝戦 @なでしこ広場

1日の合同練習は大根中学校に6時に集合し、合同試合(市総体チームvs連合チーム)を行いたいと思っております。

15日と22日(勝ち残っていれば)の試合後は例年通りの慰労会(@下大槻団地集会場)を開催致します。

以下のメンバー表を23日の公民館での体協の集会にて提出してきます。

市総体メンバー一覧

















ここからは根古屋SBC情報ですが、さざんか杯のグランド準備の持ち回り順を決めました。
№14→№10→№11→№23→№1 で行います。

今年より新しく草刈当番(芝刈り機で刈る)なる制度ができ、道具当番チームが次節の草刈当番になります。

草刈当番は南が丘公園に5時45分集合になり、6時から草刈開始です。これは2名以上で行います。

根古屋は次節6月24日が道具当番になりますので、次々節の7月8日が草刈当番です。
よって7月8日は現地5時45分集合です。試合は最終試合なので一度帰宅後14時20分集合になります。

なんか複雑だなぁ~。みんな大丈夫かな?
24日はグランド準備№14です。お願いします。

0 件のコメント: