2012年6月12日火曜日

好敵手に完封勝ち!

6月10日日曜日にさざんか杯リーグ戦第7回戦が行われました。

今シーズン三度目の完封勝利!!
N|10012|4
D|00000|0
※N:根古屋 D:どんぐり~ず

さざんか杯リーグでの1番良いピッチャーを有し、過去大根地区大会等でも何度も苦汁をなめさせられた相手であり、そして最高の好敵手でもあるどんぐり~ずとの対戦でしたが、なんと完封勝利です!

抜群の安定感の№1が1安打完封。今シーズン三度目ですよ、完封勝利。

初回にポテンヒット1本打たれただけで、ノーヒッターも夢じゃなかった!?
脱チキンも近い。

また攻撃も新メンバー№2の三安打、№10の得意のバント攻撃、№11の首位打者に返り咲く三安打と4番が3タコでも完勝らしい完勝です。素晴らしいです。

さざんか杯も優勝争いが面白くなったんじゃないでしょうか?

ハイライト動画


次節からタイより帰国の№23と宮崎より№3が復帰します。
終盤に差し掛かり、昨年は若干息切れしましたが今年は最後まで集中して戦いましょう。

0 件のコメント: