2012年5月15日火曜日

今季二度目の完封勝利!

13日日曜日にさざんか杯リーグ戦第5回戦が行われました。

結果は5-0の完封勝利!

N|00014|5
S|00000|0
※N:根古屋 S:桜町

№1はここ2試合あまりいいピッチングじゃ無かったのですが、この試合に限って言えば開幕戦の状態に戻った感じがしますね。無駄な四球も少ないし、なにより去年より三振が増えた。

スピードは変わってないと思うが、コントロールがついたのとチェンジアップを有効に使ってるね。
それと№10リードもかみ合ってきたと思います。

チキンバッテリーを脱する日が近いんじゃない?

桜町のピッチャーも良いピッチャーでしたね。
こういう試合はやってて緊張するけど、本当楽しいです。
さざんか杯のレベルは上がってるでしょうね。


ハイライト動画4回終了までと5回~ゲームセットまでの2本です。
【プレイボール~4回まで】

【5回~ゲームセット】


最近、他のチームの人に「ホムペ見てるよ~」ってよく言われるんで、下手な事書けなくなりました。
コメント残してもらえるとうれしいですね。


個人的にはその後に参加した1部リーグ(硬式)でも2本のホームランを打って、しかもまた満塁HRだったから1日にグランドスラム2本打った事になんね。そっちの動画も撮っとけば良かった…。

これから下落合、どんぐり~ずと気の抜けない対戦が続くのでよろしく。

0 件のコメント: