2012年4月2日月曜日

久々に№18

4月1日は通常練習を行いました。

来週の試合の対策に少し前から投げてもらっての
バッティング練習敢行どうでした?

№7も復帰し、№23もなかなかやってくれそうですし
8日は期待したいですね。

久々に№18が登場しました。が、練習ではなく応援です。
まだ全然病気が良くならず、しばらく無理そうです。

早く回復する事をみんなで祈りましょう。


№30は途中で練習を切り上げ秦野連合で練習試合をしてきました。



negoya30は4番目を打っちゃいました。
相手イブニングPは市のリーグでも対戦してますが、変化球が良いPです。
追い込まれると何来るかわかんね。

negoya30の成績→レフトフライ、センターオーバー二塁打、三振
二打席目のセンターオーバーはフェンスあればHRかな?

どんぐり18も二番手で投げました。
「嫌だ嫌だ」って言ってたわりには頑張って投げてたね。

0 件のコメント: