2012年3月26日月曜日

開幕2連勝!

3月25日さざんか杯リーグ戦 第2戦を行いました。

初戦に引き続きナイスゲームで2連勝です。

根古屋 3301|7
台 町 0200|2

№1は覚醒したんでしょうか?
意味不明の安定感で完勝です。

相手は始めて対戦するピッチャーでした。
スライダー系のちょいライズを投げます。
みんな意外と苦労してましたね。

個人的にも1本出たんで安心しました。
根古屋は守備がそこそこ良いので、点が取れれば
勝機は大きく上がるんですよね。

新メンバーの№23(仮)もヒット打ってました。

この後、8日昨年2位Ks戦22日昨年優勝秦野南戦
と続いて行きます。

いきなり今シーズンの山場到来ですね。
メンバー揃えて戦いましょう。

そういえば№9がHDDムービーで試合を録画してまして、
後日ハイライトとして編集しYOUTUBEへアップしたい思います。



午前中に行われた1部の写真も上げときます。
デッドボール食らって左足が超痛い。



1部ではサードをやらされてるんだけど、バントの構えされる度に
前に突っ込むから足がパンパンです。

投げてるのは実業団の選手なんで全然打たれない。
4-2で勝ちました。



なんか「守備の人」とかいうニックネームを頂いたんですが
はやく「打撃の人」に戻れるようにしないと…

0 件のコメント: