2011年10月18日火曜日

高梨杯


高梨杯準決勝(シード、棄権チームアリ等で初戦が準決勝)、
緊迫したナイスゲームでしたが、5回の集中打で撃沈。

秦野南
001080|9
100002|3
根古屋

ゲームの中の1プレーで流れが左右する、非常に勉強になる試合でした。

試合間隔が空いてしまって実践が久々だったことも
5回の大量失点の原因のひとつと考えてます。

しかも優勝がどんぐりーずってことで悔しさ倍増。

まぁでも素直に「おめでとう」と言ってあげるか。


来週は大根地区秋季大会なんで、そこで是非優勝して
大根地区年間グランドスラムを達成して、
2011年度の公式戦を締めくくりたいと思っております。


※どんぐりーず、ドリンカーズ共にキャノンの選手入ってますけど・・・
ずるいな~優勝の資格ないんじゃないの~

0 件のコメント: